2008年12月11日

一人っ子

この前、パパとママとオレだけでお出かけしたんだぜ。
こんなことは初めて顔(笑)
土手についたら、友達のリッツヤギとミルキー犬(笑)とあっちゃん先生がいたんだよ。
知らない犬(笑)ヤギクマ猫(足)ワンたちもいっぱいいて、オレ、テンション上がりっ放しGood
ママの言うことなんて全然聞いてなかった。
土手に、オレの苦手な子供がいたからずうっとその子供を見ていたら、ご用が終わったらしい。顔(汗)

おりこうそうでしょ?これなら手(チョキ)(ママ)
RIMG0176.JPG

さあ、はじまりよ。(ママ)
RIMG0177.JPG

あっ!あそこに子供がいる!(プップ)
RIMG0178.JPG

「シット」(ママ)
RIMG0180.JPG

「待て」手(チョキ)「ヒール」・・・「じゃあ、スタン」・・・「じゃあ、お手」・・・(ママ)・・・
・・・・・「あそこの子供が気になる」(プップ)
RIMG0181.JPG

「もう!やっぱり何もしなかったね。おしまいだってさ。」顔(ペロッ)
RIMG0182.JPG

ママ、お天気が良くて楽しかったね。また、皆と遊びたいなあ(プップ)











ニックネーム プップ at 17:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハードル

特訓中

RIMG0161.JPG

RIMG0162.JPG

RIMG0163.JPG







ニックネーム プップ at 06:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

続き

ママが写真を大きくアップしたいらしい
RIMG0150.JPG

お散歩の途中でもプップはガウガウしてくる犬(怒)
RIMG0151.JPG

RIMG0152.JPG

ここは、ボクたちがお水を飲むところ
RIMG0155.JPG

プップが覗いているところはボクたちの仲間がいっぱいいるお店だよ
RIMG0154.JPG

みんなもボクたちの街に遊びにきてね犬(笑)byラスティ猫(足)
RIMG0153.JPG













ニックネーム プップ at 23:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボクたちの街

ラスです。
ボクたちのお散歩コースを紹介します。

後ろにあるのは噴水だよ
RIMG0144.JPGRIMG0145.JPG

ネエネと一緒に遊んだ公園 後ろに見えるすべり台を一緒に滑ったんだよ
RIMG0146.JPGRIMG0147.JPG

大きなマンションがいっぱいできて結構綺麗な街になったよ犬(笑)
RIMG0148.JPGRIMG0149.JPG






ニックネーム プップ at 22:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

リサ&ラスパール

友達のリッツヤギのねぇねからのプレゼントブティック

RIMG0125.JPGRIMG0124.JPG

オレとラス兄がついてるパーカー。

RIMG0126.JPGRIMG0131.JPG

レイちゃんありがとう犬(笑)寒くなったら着るからね。一緒にお出かけしようぜ〜猫(足)

RIMG0123.JPGRIMG0122.JPG





ニックネーム プップ at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

ママの野望

最近ママは、お散歩の途中でいろんなことをやらせるんだ。
犬(怒)ヒール・シット・ダウン・またシット
今度は、その後にスタンってのが追加になった顔(え〜ん)
まだ、スタンは苦手顔(汗)

ママは、オレと友達のリッツヤギをお父さんヤギのタダ友として携帯電話TVCMに売り込む気なんだと思う。

マジでお仕事させる気かな?犬(怒)

でも、オレ、ママと遊ぶのが大好きだから次のコマンドを待っちゃう𕾻
一番好きな遊びは、やっぱりファーストフードキャッチ!だな。
この前、ハンバーガーをキャッチして、そのまま犬(足)ダッシュ(走り出すさま)脱走してやった手(チョキ)
追いかけてくると思って振り向いたら犬(泣)ママがいなくてビックリした。
大慌てでママのところに戻って、何食わぬ顔でヒールした手(チョキ)
パンチ怒られたけど、脱走犬(足)ダッシュ(走り出すさま)は、止められんワン顔(イヒヒ)

お兄ちゃんたちとガウガウごっこ
RIMG0059.JPGRIMG0060.JPG
ラスにいはちびのくせにガウガウうるさい
RIMG0061.JPG
アリちゃん何してるの?
RIMG0062.JPG
お外で遊ぶのは楽しいねGood
RIMG0063.JPG






ニックネーム プップ at 04:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

お仕事なのに・・・

アリちゃんとラスにい、仲良しでネンネ。
RIMG0079.JPG
オレは、ママとガウガウごっこ
RIMG0080.JPGRIMG0081.JPG
「あれ?ママ怒ってる?」
RIMG0082.JPG
顔(イヒヒ)かくれちゃおexclamation
RIMG0083.JPGRIMG0084.JPG見つかっちゃった顔(汗)

オレ、ママと遊ぶのが大好き!
ガウガウごっこもしてあげる。
でも、アリちゃんもママも時々、急に怒り出すむかっ(怒り)
そんな時は、ピューダッシュ(走り出すさま)と逃げるのさ。

この前、あっちゃん先生が家来た時、「るんるんピンポ〜ン」ってなったから、いつもの様に、「ワンワンexclamation×2」吼えながら皆で玄関に飛び出した。
オレ、誰にも負けたくないから一番に玄関に着いた。
扉が開いた瞬間雷むかっ(怒り)パンチどんっ(衝撃)exclamation×2
30本以上の空のペットボトルが入った袋が飛んできたあせあせ(飛び散る汗)
がく〜(落胆した顔)超恐かったよ顔(泣)
その後、何回もその袋でガシャガシャ脅かされた・・・おばあちゃんまで、やるんだよ。全くさんざんだったワンもうやだ〜(悲しい顔)
当分、るんるんピンポンには反応しないことにしたよ顔(汗)



ニックネーム プップ at 10:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

お誕生日

RIMG0071.JPG
ぴかぴか(新しい)昨日がラスティ5才、今日がビート10才の誕生日。
ラスはクリスマスの日にママんちにきたんだって。ネエネの宝物らしい。
ビーちゃんはママんちて生まれたんだってさ。ハンディキャップを持って生まれてきたから皆、とっても心配したんだってさ。今じゃ、りっぱなジイサンワンだ。
バースデー売っていなかったのよ。ごめんね。」
って、がく〜(落胆した顔)ママ〜そりゃないぜー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)楽しみにしていたのに犬(泣)
RIMG0074.JPGRIMG0072.JPG
で、クッキーになったわけ・・・美味しかったけどね手(チョキ)
プレゼント兄ちゃんたちはお揃いのTシャツプレゼントもらって、着せられてたよ顔(イヒヒ)
RIMG0075.JPGRIMG0078.JPG
オレとアリちゃんは関係ないもんねダッシュ(走り出すさま)ガウガウごっこで遊んでた顔(イヒヒ)
RIMG0010.JPG

ニックネーム プップ at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

あっちゃん先生

RIMG0064.JPGRIMG0065.JPGRIMG0066.JPGRIMG0067.JPGRIMG0068.JPG
目今朝は、ラス兄ちゃんと一緒にお勉強。
お散歩の途中でラス兄ちゃんに意地悪をしたくなるオレ・・・
むかっ(怒り)パンチexclamation×2犬(泣)「あっちゃん先生今、オレに何したの?」何だかわからんが痛かった犬(泣)
でも、懲りないオレは、また意地悪をする・・・爆弾パンチむかっ(怒り)
もうやだ〜(悲しい顔)「ごめんなさい。もうしません」って言っちゃったよ。
トレーニングは仲良しでやったよ。いいことが待っているからね顔(ペロッ)
今日はラス兄ちゃんの5歳の誕生日だからこれからママがバースデー買いに行くんだってさわーい(嬉しい顔)
ニックネーム プップ at 15:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

一日の始まり

RIMG0058.JPGRIMG0056.JPGRIMG0054.JPGRIMG0053.JPGRIMG0052.JPG
晴れ今日も暑かったあせあせ(飛び散る汗)
毎朝、ママとお散歩するのが仕事の一つ。
お散歩の途中でハンバーガーファーストフードでキャッチボールをしたり、stayの練習とかして楽しい時間なんだ。
帰り道は、ファーストフードを持って帰るのもオレの仕事。
今日は、ママがカメラ持ってきた。
オレがおりこうに歩いていると「プップ、笑って!」
とか、信号待ちの時も「プップ!プップ!」って呼びかけてうるさかったよ。

ニックネーム プップ at 13:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする