2008年10月26日

リサ&ラスパール

友達のリッツヤギのねぇねからのプレゼントブティック

RIMG0125.JPGRIMG0124.JPG

オレとラス兄がついてるパーカー。

RIMG0126.JPGRIMG0131.JPG

レイちゃんありがとう犬(笑)寒くなったら着るからね。一緒にお出かけしようぜ〜猫(足)

RIMG0123.JPGRIMG0122.JPG





ニックネーム プップ at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

ママの野望

最近ママは、お散歩の途中でいろんなことをやらせるんだ。
犬(怒)ヒール・シット・ダウン・またシット
今度は、その後にスタンってのが追加になった顔(え〜ん)
まだ、スタンは苦手顔(汗)

ママは、オレと友達のリッツヤギをお父さんヤギのタダ友として携帯電話TVCMに売り込む気なんだと思う。

マジでお仕事させる気かな?犬(怒)

でも、オレ、ママと遊ぶのが大好きだから次のコマンドを待っちゃう𕾻
一番好きな遊びは、やっぱりファーストフードキャッチ!だな。
この前、ハンバーガーをキャッチして、そのまま犬(足)ダッシュ(走り出すさま)脱走してやった手(チョキ)
追いかけてくると思って振り向いたら犬(泣)ママがいなくてビックリした。
大慌てでママのところに戻って、何食わぬ顔でヒールした手(チョキ)
パンチ怒られたけど、脱走犬(足)ダッシュ(走り出すさま)は、止められんワン顔(イヒヒ)

お兄ちゃんたちとガウガウごっこ
RIMG0059.JPGRIMG0060.JPG
ラスにいはちびのくせにガウガウうるさい
RIMG0061.JPG
アリちゃん何してるの?
RIMG0062.JPG
お外で遊ぶのは楽しいねGood
RIMG0063.JPG






ニックネーム プップ at 04:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする