2008年12月11日

一人っ子

この前、パパとママとオレだけでお出かけしたんだぜ。
こんなことは初めて顔(笑)
土手についたら、友達のリッツヤギとミルキー犬(笑)とあっちゃん先生がいたんだよ。
知らない犬(笑)ヤギクマ猫(足)ワンたちもいっぱいいて、オレ、テンション上がりっ放しGood
ママの言うことなんて全然聞いてなかった。
土手に、オレの苦手な子供がいたからずうっとその子供を見ていたら、ご用が終わったらしい。顔(汗)

おりこうそうでしょ?これなら手(チョキ)(ママ)
RIMG0176.JPG

さあ、はじまりよ。(ママ)
RIMG0177.JPG

あっ!あそこに子供がいる!(プップ)
RIMG0178.JPG

「シット」(ママ)
RIMG0180.JPG

「待て」手(チョキ)「ヒール」・・・「じゃあ、スタン」・・・「じゃあ、お手」・・・(ママ)・・・
・・・・・「あそこの子供が気になる」(プップ)
RIMG0181.JPG

「もう!やっぱり何もしなかったね。おしまいだってさ。」顔(ペロッ)
RIMG0182.JPG

ママ、お天気が良くて楽しかったね。また、皆と遊びたいなあ(プップ)











ニックネーム プップ at 17:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハードル

特訓中

RIMG0161.JPG

RIMG0162.JPG

RIMG0163.JPG







ニックネーム プップ at 06:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする